mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ずいぶん前だけど・・・☆

f:id:mareeen:20210624141615j:plain

もうかれこれ1ヶ月も前だけど、千葉そごうで食べたお昼です。

いつでもどこでも海老に弱い私・・・。 この丼・・・ある意味、ハワイっぽくない?

実は中国茶のお店で食べたちょっといいお値段のランチです。 なんと、ご飯はプーアル茶で炊いてるんですよ!

具を混ぜ混ぜして食べると、スッキリご飯と合って美味しいんです。

1,500円は高い・・・って思ったんだけど、セットのお茶がとても美味しいからOK!

身も心もリフレッシュできるランチでした。