mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ありがとう☆クロックス♪

f:id:mareeen:20210624141843j:plain

この二日間、業界イベントのビジネスデーでビッグサイトにいました。 一日中立ちっぱなし、歩きっぱなし、しゃべりっぱなしで老体には応えます・・・。

そんな時、ふと今年入社の若者の足元を見ると・・・

「ん?これ、クロックス?」

「そうなんです。一見普通の靴なんですけど、すごく楽なんで展示会の時はいいんですよ。」

おっ、そう言われればスーツでも違和感ないじゃん!

「マジで?!今日絶対買うわ!!」

ということで、早速ビーナスフォートのクロックスでGET! もちろん、その場で履き替えました。

あ~、生き返る~♪

あ、こんなこと、前にもあったね。:emojion:

これからは出張にも履いていくわ!!

<オマケ> お客様のアテンドで気がついたら、昼食は16時・・・。 時間もないのでコンビニ飯です。

ampmの『海老塩中華焼きそば』・・・だったかな?440円。

f:id:mareeen:20210624141909j:plain

空腹も手伝い?美味かったです!

さて、クロックス履いて今日も会場に行ってきま~す!! 仕事に行くのが楽しくなるよ~♪