mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

快調快腸☆

f:id:mareeen:20210616071159j:plain

腸腸腸いい感じ~♪ 腸腸腸腸いい感じ~~~♪

術後、一つだけ悩まされたのが・・・腸でした。

巨大なブツを摘出したあとって・・・どうなるのかな? 空洞???まさかね・・・

先生に確認すると、腸が移動するそうなんです。 ああ~腸なんだぁ・・・。

その影響か、ずっと産みの苦しみを味わってきました。

なんていうかね・・・ 陣痛がすごいの・・・ その割に思うような成果がない・・・ 腹、張りまくりです。

米食べてるのになぁ・・・青汁飲んでるのになぁ・・・

そんな時、見かけたCMがコレ。 ヨーグルトとか牛乳って、実はあまり好きじゃないけど・・・ そんなに言うなら試してみようか・・・

スーパーに行ってびっくり!! すんごいラインナップなんですね~!! 正直、選ぶのに悩みました。

f:id:mareeen:20210616071223j:plain

そして・・・ 食べてびっくり!!

うめぇ~~~!! ヨーグルトってこんなに美味かったの? これなら無理なく続けられます。 むしろ食い過ぎ注意だね!!

今のところ、私のお気に入りはプルーンです。

肝心の腸は・・・ これまたびっくり!!

激しい腹の痛みはなくなり、穏やかにその時を知らせてくれます。 そして・・・期待以上の成果が!! 「あ、あたし・・・そんなつもりじゃなかったんです・・・:emojiface_coldsweat2:」 ・・・ってくらい・・・:emojiface_settledown:

味と効果は自己責任で・・・ (bgさん風に言ってみました:emojiface_glad2:)

ちなみにTOPの花は3週間前にイケメンが持ってきたもの:emojion:。 まだまだ元気ってすごいよね・・・