mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

出発前の心配事…☆

f:id:mareeen:20210605084823j:plain

いよいよ出発まで1週間を切りました!

ここに来て懸念されるのが、台風… 今回は関空経由なので、余計心配…

それから… ちょっとうっかりしてたんだけど、 週末の空港って混んでますよね? 思えば今までは平日出発だった…

今回は羽田からANA関空へ、 関空からデルタに乗り継ぎます。

実は…レッスンが入っていて、 羽田空港着が出発時刻の一時間前を 切ってしまいそうなんです。

いつもなら十分なんだけど… やっぱりリスクは考えた方がいいですよね!

レッスンを一つキャンセルすべきかもね…

ところで… 画像のポップコーンですが…

どのあたりが『タイフーン』? いろいろ巻き込んで来ちゃったよ~~~ って感じかな?