mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

エコノミーコンフォート☆

f:id:mareeen:20210604183110j:plain

関空経由でのハワイは初めてですが、 なかなか魅力的な空港ですね!

乗り継ぎだったので、 時間的に余裕がなくて残念でした。

機会があったら、 ゆっくり満喫したいです。

デルタのチェックインを済ませ、 搭乗口にむかうと、間もなく案内が… エコノミーコンフォート… 本当に優先搭乗できるんですね。

往路はエコノミーコンフォートの最前列! シートの幅自体はそう広くはありません… あ、私だからか?!

ただ、足元は超ゆったりです! あ~~~、もっと足が長かったら良かったのに… しかも目の前は壁なので、 まるで小部屋にいるみたい…

たまたま一列誰も居なかったので、 私のプライベートスペースみたいでした!

コレなら多少の料金アップは納得です。

ただ… 場所によるかな…? 帰りはイマイチ…でした。

片道6000円ちょっとのアップ… コストパフォーマンスは微妙かな…?

※あくまでも個人の感想です。