mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

痛恨のミス…☆

f:id:mareeen:20210605091122j:plain

ビーチ帰りに寄った『高橋果実店』… ついついアイスを2個買っちゃいました。

明日まで食べりゃいいじゃんって、 軽いノリでね。

だって、どっちも捨てがたかったんだもの。

でもね、帰って冷蔵庫を開けると… なんと、アイスが立たない!

しまった! ちゃんとした冷凍庫のついていない冷蔵庫でした。

慌てて食べようとしたら間もなく頭がキ~ン! あきらめて一か八かで溶けてもいいように、 ラップして寝かせてきました。

お願い!無事でいて!!

そうそう、実は… 高橋さんのラーメンが食べたくて行ってみたんだけど、 貼り紙が無くなっていました。 もうやってないんですね… 『ラーメンなかむら』を紹介されました… ショボン…