mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

妄想を始めてみる・・・☆

f:id:mareeen:20210611225653j:plain

まずは初日・・・

搭乗前、空港で食べるのは・・・お寿司かな? それとも軽くクレープ?

機内食はあらかじめスペシャルミールを発注!

ワイキキに着いたら・・・ まずは高橋さんちに直行!!

とにかく新鮮なフルーツを食べなくちゃね。

でも・・・多分、アイスとサンドイッチも迷うと思う!

高橋さんといえば・・・ 長年の憧れは・・・ラーメン!

一度食べてみたいのよね。

さて、年内の出勤も残すところあと4日・・・ 今日はほぼ外出で、明日、明後日は取引先の応援へ・・・ となると会社にいるのは25日だけか・・・ 本当に一年って早いよね~しみじみ・・・