mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

クーポンゲット!・・・☆

f:id:mareeen:20210604210712j:plain

初日はまだまだ眠れません。

地味~な作業ですが・・・ 眠い目をこすりながら、必要そうなクーポンを切り取ります。

「あ、このお店、確かクーポン載ってたよな・・・?」 なんて、後悔することはありませんか?

そんなことが無いように、切り取って常に持ち歩きます。

フリードリンク券とか・・・ 意外と嬉しいですよね!!

買い物も$10オフとか太っ腹なお店もあります。

今回もかなり活用させていただきましたよ~!!

でもね・・・ そこまで万全に準備をしておきながら・・・ 痛恨のミスも・・・:emojiface_tear: それは追々・・・

*********************************

さあ、今日はマンションの消防訓練です!! 初めてなんでなんだかそわそわしています。 消防といえば・・・ セーフウェイでの失敗が蘇るなぁ・・・ 未だに消防車を見るとドキドキします:emojiface_koma: