mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

予約完了・・・☆

f:id:mareeen:20210603223556j:plain

ずっと迷ってましたが・・・ たった今、2月のホテルを予約しました。

まだカロリーさんが行けるかどうかはわからないけど、 どっちみち部屋はおさえなきゃね!!

前回のゲートウェイのシングルもお手ごろだったけど・・・ っていうか、かなりお得感があったんだけど・・・ なんか、ホテルのレートがだいぶ上がってしまったようです。

だったら、いっそのこと・・・ ということで、サンドビラを予約しました。

決め手はアーリーバードプランがあること!!

レートはウィークリースペシャルと同じです。 一泊につき$5お得! あ、特典も一緒かな?

往復の送迎バスが付いている・・・ 金庫が無料・・・

ま・・・そこまで入れても・・・ 実はゲートウェイの方が安いんだけど・・・

決定的な決め手は・・・ 『改装済みのウォシュレット付きの部屋へのアップグレード』!!

これは私にとって、大きなポイントです!!