mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

気になるスコアは…☆

f:id:mareeen:20210603095241j:plain

会話のレッスンを受けている間に… 実力テストの結果が出ました。

案の定… おおよそリスニングは50%… リーディングは80%…

これで弱点がはっきりしましたね。 これは… スピードラーニングの出番かな?

とりあえずは今までお座なりになっていた、 教材のCDを聴くところから始めましょう!

BGMがわりに流しておこうかなぁ…

さて、この画像は… ゲートウェイのビジネスセンターです。 実は、私、この隣の部屋に滞在してました。

出入りの際、覗いてみると… いつも誰かがお仕事中…

元々ビジネスで来ている人もいるだろうけど、 旅行中の人もいるんでしょうね。

ハワイまで追いかけられる仕事じゃなくて 良かったなぁ…

でも、仕事で来てみたい気もする~~~♪ はい、英語頑張ろうね…