mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

超ジューシー☆

f:id:mareeen:20210603230928j:plain

やっぱり、ヘンリープレイスの果物は違いますな・・・

見て下さい、この熟れきったマンゴーを♪

果汁が滴り落ちそうです・・・:emojisweat:

2月にはマンゴーはあったり、なかったりしますが、 あってもこんな感じじゃありません。

やっぱり、季節によってハワイも楽しみ方が違うんですね!

f:id:mareeen:20210603230948j:plain

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、今通勤中ですが、 急に寒くなってきましたね。

実は、先週妹から言われました。

「あんた…ブログの方向性を変えたら?  食べ物ばっかりアップしてるから  痩せないんだよ。例えば、ダイエット日誌  とかさ…。こんなんじゃ、倒れられても  足で転がさなきゃ動かせないよ…。」

ちょっぴり身に染みました。 あ、でも、面倒は見てくれるのね…

じゃあまた、ゆる-く始めてみますか。

ということで、 昨日から節約を始めました!!

「だって、節約すればちょっとは  痩せるでしょ?」

妹曰く… 「ダイエットしたら金が貯まる…  って考えなさい!」

でもまぁ…節約からね… ハワイの軍資金の為にも!