mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

一日1,000円生活(食費)・・・☆

f:id:mareeen:20210604083050j:plain

ハワイの軍資金確保を目指して・・・ 食費の節約を決意してから一週間が経ちました。

いったい、この一週間でどのくらい成果があったでしょう?

昼飯代はもちろん・・・ お茶代、調味料代・・・ 今日買った来週の材料費なども含めて・・・

予算7,000円に対して、支出3,919円・・・ なんと3,081円の節約:emojichoki:

一日1,000円の食費は甘いかもしれませんが・・・ これまで思いのまま買い物をしていたことを考えれば・・・ 1,000円に設定した時点で既にかなりの節約になっているはずです!!

まぁ、先週は冷凍庫の備蓄があったので、これからが勝負ですけどね。 スタートとしてはまずまずでしょう。

一方、意に反して減量にはまだ繋がってません。

ただ、足の変なむくみが解消されつつあるし・・・ 快腸だし・・・ 長い目で見ればいろんな変化が期待できそうです。

ハワイまであと3ヶ月を切りました!! 目標に向かって頑張るぞ!!