mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カカアコキッチン・・・☆

f:id:mareeen:20210604100506j:plain

行っておかないと悔いの残るお店の一つです。

手頃な価格で美味しいものを食べたい時にはぴったりですよね!

クーポンで飲み物をGET!! そこはぬかりありませんよ~~~

空のカップに自分で注ぎます。 私はいつもダイエットコーク・・・

まずは氷・・・ あまりたくさん入れると飲み物が少ししか入らないから注意。 炭酸系はシュワシュワに惑わされて意外と入って無いことが多いので、 少しづつシュワシュワを消しながら慎重に入れます。

さあ、準備はOK! 渡された番号札を席に置き、待ちます。

外の席の方が多いんだけど、 私は中の方が好き。

は~やく、来ないかなぁ~~~