mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

見間違い・・・じゃないよね☆

f:id:mareeen:20210604100355j:plain

えっ?

我が目を疑いました。

ハワイにお城が???

もうかれこれハワイ歴も長いですが・・・ 今まで気付きもしませんでした。

なぜ? 明るい内にこの辺りを歩くことが無かったからかもしれません。

f:id:mareeen:20210604100413j:plain

ちょうどワードを歩いている時でした。 ふと、山側を眺めると堂々たるお城が・・・

神社だってお寺だってあるハワイですからお城があったって不思議じゃありません。

あとで調べたら・・・ 由緒ある教会のようですね。

まだまだ知らないことがいっぱい! だからハワイはやめられない!!