mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

さあ、いくらでしょう☆

f:id:mareeen:20210603115214j:plain

オリジナルパンケーキハウスで、 気持ち悪くなるほど食べたときの伝票…

そりゃぁ… そうなりますわよね…

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

振り替えのレッスンが終わりました! 固定のクラスで男性の先生は初めて… なんだか不思議な感じでした。

先生によってレッスンの仕方も全く違うし… クラスの雰囲気もガラッと変わります。

私は…土曜日のクラスの方が… 色々刺激があって好き!

だって、先生は『ハワイ生まれハワイ育ち』! ここ、重要ですよね♪