mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

こんなもんだったけ…☆

f:id:mareeen:20210603115121j:plain

今日はこれからレッスンです! そう、先週の土曜日の振り替え…

まだ…ずいぶん時間があるし… 今日は外食にしましょう!

ということで、マックにやって来ました。 お目当てはビッグマックです。 今、200円キャンペーン中でしょ! コーヒーと合わせても340円… 松屋のカレー並みです。

実はかつてビッグマックが大好きでした。

この箱の厚さがいい感じに期待感をあおります。 いざ、オープン!!

んっ? あれっ? こんな感じだったっけ?

なんか、昔はもっと… ボリュームがあったような気が…

私が育ったせいでしょうか? まだまだ成長期なので!

でも、食べるとやっぱりズッシリきます。 間違いない…ビッグマックだ♪