mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ある意味豊かな生活・・・⭐︎

いい加減な私の『放ったらかし農法』でも、野菜はすくすく育ってくれています。

あ~早く食べたい!!

f:id:mareeen:20210611210040j:plain

今日の収穫はこちら・・・

f:id:mareeen:20210611210217j:plain

と言っても、じゃがいもは弟が作りました😄キタアカリと男爵?もはやどっちがどっちやら...😅

最近、豊かさって何だろう?って考えます。会社勤めの時はそれなりに収入もありました。でも、毎日深夜に帰り、またすぐ早朝出かける日々・・・良く言えば充実していたのでしょうが、どうなんでしょうね?もしかしたら・・・今の方がよっぽど豊かに暮らしているんじゃないかしら?多くを望まなければ、結構幸せにやっていけると思う今日この頃です。

夕飯は子供のころから馴染みの紫蘇の葉の焼きおにぎりにしました。豪華ディナーではないけれど、ある意味贅沢ですよ~♪

f:id:mareeen:20210611210132j:plain

赤紫蘇は塩、青紫蘇は味噌・・・焼いている時の香りは幸せそのものです♪

簡単でと~っても美味しいのでぜひお試しくださいね。