mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

盛りだくさんの一日・・・⭐︎

今日はどうしても買いたいものがあって、朝からバーゲンに参戦!!こういうの久し振りで興奮しました😊

無事、目当ての扇風機とカジュアルな腕時計をゲットし、一旦自宅へ。戦利品をを置いて、すぐさま古い扇風機を捨てました。せっかちなもので😆

そのまま自転車で実家へ出動❗️昼は妹のリクエストで甘い&しょっぱいパン…

f:id:mareeen:20210628204639j:image

食べ過ぎ❓気のせいです😄

その後、月に一度のケアマネージャーさんとの打ち合わせ、そして母とのお散歩。

f:id:mareeen:20210628205257j:image

稲がだいぶ育っていますね。

さあ、次は叔母の番です。

「パソコンが何か言ってるよ」…さて、何のことだろう?と思ったら、「何度もエッジを勧めてくる」とのこと。どうやら『IEのサポート終了』に伴うお知らせだったようです。叔母はWindows8.1なので2023年1月に終了、どうせなら早くした方がいいと思い、早速規定のブラウザーに変えました。ついでにプリンターのインクも交換!

叔母対応の後は夕飯の支度ですが、勝手口であの子が鳴いています。

f:id:mareeen:20210628211546j:image

せっかく近所のおばあさんに引き取ってもらったのに…ご飯を食べ終わると速攻で我が家に舞い戻ります。ここにいると安心なのかしら?情が湧いちゃうじゃないの〜🥺