mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

天然の扇風機&・・・⭐︎

今日も激しい風が吹いています。窓を開けると風が通って、なんだか爽やかささえ感じてしまいますが…

f:id:mareeen:20210810102824j:image

騙されてはいけません!!熱中症アラートが出ています🥵

こんな日に自転車での出動(片道40分)は厳しいのですが、お遣いデーだからなぁ〜😩

仕方ない!いよいよアレの出番です。


f:id:mareeen:20210810103014j:image

f:id:mareeen:20210810103008j:image

f:id:mareeen:20210810103011j:image

手ぬぐいに大きめの保冷剤を挟み込んで、首に巻き付けるんです。冷たくて生き返りますよ〜(水分補給も忘れずにね!)もはや、体裁なんて言ってられません。命あっての物種です!さあ、皆さんご一緒に!!

それにしても、天然の扇風機に手作りの熱中症対策って・・・およそ令和じゃありませんね😅

窓を開けていたら、アメリカ人のお隣さんから異国情緒あふれるスパイスの香り♪一気に食欲が刺激されました😊

さて、保冷剤を首に巻いて出動するか!ちなみに、結局、昨日も自転車でした。今日も頑張るぞ!!