mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

秋だねぇ〜・・・⭐︎

近所のおばさんから初物のお裾分け♪立派な栗をこ〜んなにたくさん!!

f:id:mareeen:20210831212537j:image

拾うの大変だっただろうなぁ…

さて、どうしよう?茹でる?栗ご飯?渋皮煮?…とりあえず明日にしよう😅

今日、スーパーでこんなのを見つけました。

f:id:mareeen:20210831213821j:image

辛い物好きとしては試さずにいられません。

f:id:mareeen:20210831213919j:image

いざ!!

f:id:mareeen:20210831214349j:image

私的には辛さはそれほどでもないけど、カップヌードルの中では一番辛いのかしら?あと、なんかスープが独特でした。やっぱり、カップヌードルはスタンダードが一番好き♪(個人の感想です😊)

夕方、無事一回目のワクチン接種を終えた叔母から電話が入りました。「注射が痛くてジタバタしちゃった。」とのこと。えっ?そんなに痛かったっけ?私は何も感じなかったけど?…人それぞれですね😅でも、一安心です!