mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

恐るべし!コントロール製法・・・⭐︎

先週アップした記事に登場した、コントロール製法でお馴染みの『ぬれ揚げ餅』!

f:id:mareeen:20210916181038j:image

早速、コントロールされちゃいました!え?『マインドコントロール』じゃない???パッケージ下部で「クセになったらどうしよう?」って余計なお世話なことをつぶやいていますが…すっかりクセになってしまいました!一体どうしてくれるんだ、まったく😄

というわけで、実は中3日で再び魅惑の売場に導かれておりました…が!ん???無い、無い、無〜〜〜い!!!あんなにたくさんあったのに売り切れちゃったの〜〜〜???ショック!!!こりゃ、クセになった人続出だね😭

仕方ない…跡地に埋められたこの商品を買ってとぼとぼ帰りました。

f:id:mareeen:20210916182318j:image

同じメーカーだから、もしかしたら美味しいかも知れないという淡い期待とともに本日開封!!ん?こ、これは…またまたクセになり得る香りと美味しさです🥰

やりますなぁ〜、2個買っておいて良かった❣️