mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

差し引きゼロ or それ以上・・・⭐︎

私の食生活はヘルシーと不健康の共存。身体に良いものを積極的に取り入れる一方、ジャンクフードにも目がありません。これじゃあ、プラスマイナス0どころじゃありませんよね😅

今朝はオートミール食でした。豆乳に浸して作った“オーバーナイトオーツにたっぷりはちみつをかけて…

f:id:mareeen:20210917211721j:image

トッピングは何だと思います?実は黒酢黒豆なんです!

f:id:mareeen:20210917212236j:image

もちろん自家製です♪

f:id:mareeen:20210917212642j:image

黒豆を瓶に入れ、黒酢で浸しただけというお手軽さ😊昔、酢大豆って流行ったでしょう?あのブラックバージョンみたいな物です。面倒な『煎る』作業は省略してますが、問題無いようです。 

う〜ん、我ながらヘルシー♪でもね…同じ日にこんなのも食べちゃう😅

f:id:mareeen:20210917234839j:image

先日買った『スーパー合体シリーズ』実食です!まずはシーフード&カレー♪

f:id:mareeen:20210917234935j:image

蓋が変わりました。今までのシールは無くなくなったんですね。プラスチックゴミを減らすためだそうです。ちりも積もれば…ですね😊

f:id:mareeen:20210917235345j:image

さあ、出来上がり!!想像通りの美味しさでした😊