mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハンターズムーン・・・⭐︎

今宵は満月…10月の満月は『ハンターズムーン』と呼ばれているそうです。

まさに、猟が出来そうな感じですね😊

f:id:mareeen:20211020212705j:image

最近はデジカメを使うことがほとんどありませんが、こんな日は「持ってくれば良かったなぁ〜」とちょっと後悔してしまいます。最新のスマホでもない限り、これが限界ですから😓

数年前までは必ず持ち歩いてたんですけどね…。ハワイに行く時なんて2台持ちでしたよ😆

久し振りにデジカメを持ち歩いてみようかしら…なんて真剣に考えてしまった満月の夜です。さてさて、重さと面倒臭さに勝てるでしょうか😊