mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

イリュージョン回避?・・・⭐︎

お年賀でいただいたお菓子💕グラマシーニューヨークとヴィタメール❣️


f:id:mareeen:20220102214344j:image

f:id:mareeen:20220102214530j:image

それぞれ中身はこんな感じ…


f:id:mareeen:20220102215022j:image

f:id:mareeen:20220102215025j:image

グラマシーニューヨークは全貌がわからないので、箱から出してみました。

f:id:mareeen:20220102214346j:image

正月からテンションが上がります。

となると、問題は“イリュージョン”…ここは早々に手を打たねば!!どんなに隠しても甘い物アンテナの効く妹はあっという間に見つけて食べ尽くしてしまいます。

マ「ねぇ、この前のチョコレート(大袋)は?」

妹「イリュージョン」

マ「昨日のお菓子どこに行ったの?」

妹「ピコが全部食べちゃった。」

マ「じゃあ、キャラメルの飴は?」

妹「いつの時代の話?」

とまぁ、いつもこんな感じです。なので今日は厳正に配分しました。端数分もきっちり半分こ!

f:id:mareeen:20220102222309j:image

これで一安心です。いや、待てよ?敵は猫のせいにまでしてお菓子をゲットする輩ですからね😄どうか母の分に手を出しませんように!!