mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

甘い物が必要なの・・・⭐︎

今日は母の通院日、内科と皮膚科に連れて行きました。何が疲れるって、病院の付き添いが一番体力を消耗します。しかもハシゴとなるともうグッタリです😓まぁ、半分は気疲れですけどね。

というわけで糖分注入です!!

f:id:mareeen:20220117220044j:image

業務スーパーで買ったチーズケーキバー!確か一本68円だったかな?結構美味しいんですよ〜♪「半解凍して食べて下さい。」って書いてあるけど、待ちきれずにカッチカチのまま食べちゃいます😅サイズも小ぶりで食後のデザートにピッタリ!!冷凍庫にストックしておくといいかも♪

さて、午前中の任務を終えた達成感から、昼はいつもよりちょっと豪華なお弁当にしました。豪華といっても398円ですけどね。

f:id:mareeen:20220117223110j:image

ご飯と鯖は少しピコにお裾分け。魚に目がないのです。それにしても…

f:id:mareeen:20220117223955j:image

今日の入り方…ちょっと窮屈じゃない?90度回転したらゆったり出来るのにね😅 

今日は早く帰りたかったけど、結局暗くなってから実家を出ました。満月が近そうですね。明日くらいかな😊

f:id:mareeen:20220117224658j:image