mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

◯ーソンもびっくり・・・⭐︎

今週から火曜日と水曜日は弁当持参で実家に出動することにしました!妹の調子が少しずつ良くなってきているので、この機会に徐々に「食事の世話から解放されたい!」と考えています。とは言え、様子を見ながらなんですけどね😅

先ずはランチから!!土・日・月は母がいるのでこれまで通り&木曜日は自由デーです♪あれっ?じゃあ金曜日は???ってなりますよね。金曜日は『ベーグルの日』ですから…😄

まぁ、弁当と言っても…昨日はおむすび、今日はこんなのです😅  

f:id:mareeen:20220119214122j:image

酷いですよね〜ちなみに妹はもっぱら納豆ご飯です。急に食事内容が低下した姉妹、さてさてどうなることやら😄

さて、一昨日の夜注文したデジカメのバッテリーですが、もう届きました!

f:id:mareeen:20220119214853j:image

出荷見込みは最短で7日って書いてあったのにまさかの早さ!さすがです!

f:id:mareeen:20220119215003j:image

早速充電開始!!

f:id:mareeen:20220119215034j:image

あ〜チャージしている〜♪そんな当たり前のことがうれしくて❣️明日からのデジカメライフが楽しみです。