mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

内緒のベーグルその①・・・⭐︎

妹に内緒で買った自分用のベーグル♪今朝は五穀チーズをいただきました。

f:id:mareeen:20220115160525j:image

思った以上にチーズ満載!!


f:id:mareeen:20220115160408j:image

f:id:mareeen:20220115160455j:image

ひっくり返したら穴にもびっしり😄食事系も美味しいです💕

f:id:mareeen:20220115160644j:image

付け合わせは菊芋!!皮ごと薄くスライスして、オリーブオイル、岩塩、粗挽き胡椒をかけただけで、とっても美味しくなります❣️実は油を胡麻油にするともっと美味しいんですけど…

f:id:mareeen:20220115160850j:image

お酒が飲みたくなるのが玉に瑕です😅

こんな朝食を食べたことはおくびにも出さず、昼は野菜たっぷりの焼きそばを出しました。意外な味の決め手は…干した大根の葉っぱです😊

f:id:mareeen:20220115161305j:image