mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

今月も惨敗・・・⭐︎

月に一度の地元スーパーの“コストコフェア”♪私の狙いはただ一つ!!そう、“メキシカンサラダラップ”です。もうどれくらい食べていないかしら?お昼はもうこれ以外考えられません!結果…

f:id:mareeen:20220122201524j:image

あれっ?ピザ???…はい、あえなく惨敗です😓昼は惣菜売場で“タコさんウィンナーカレーピザ”を調達しました。店内の石窯で焼いているので美味しいんですよ♪しかも680円とリーズナブル!結果オーライです。でも、性懲りもなくまた来月リベンジします😄

順番が逆になりましたが、朝食は例のベーグル屋さんのグラノーラ💕

f:id:mareeen:20220122204851j:image

チョコ&カカオニブ♪ピンクペッパーが良いアクセントになっています。

f:id:mareeen:20220122205158j:image

このお店の商品はハズレ無し!!少々値段はお高いけど…納得です😄

【今日の箱猫】


f:id:mareeen:20220122205401j:image

f:id:mareeen:20220122205359j:image

f:id:mareeen:20220122205404j:image