mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

寒い日の必需品・・・⭐︎

真冬でも実家への出動は自転車です!往きは日中だからいいんだけど、帰りがとてつもなく寒い!40分も自転車を漕いでいると頭と耳がカチンコチンです🥶

先日、たまたま通りかかった雑貨屋さんでお誂え向きの物を見つけました!

f:id:mareeen:20220126215726j:image

これなら耳までポカポカです。しかも700円!!この際、見た目なんてどうでもいいです。どうせ暗闇だし😅

ただ、これをかぶると決まって母が大爆笑。妹も「もしもし、もう戦争は終わりましたよ。」と苦笑い…。そりゃ私だって薄々感じてます。『紅の豚』???

モデルのピコは明らかに迷惑顔です。ちょっぴり“ひこにゃん”風😄

さて、毎日箱で寝てばかりのピコですが…

f:id:mareeen:20220126221016j:image

今日はおくるみで抱っこ💕上から撮るとシュッとしていますよね?

f:id:mareeen:20220126221458j:image 

でも、下から撮るとまんまるで超かわいい💕

f:id:mareeen:20220126221500j:image

妹「“おにぎり君”って名前にすればよかったね…」
2日連続でオールピコ画像でした😄