mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

いい陽気だにゃん・・・⭐︎

春を通り越して夏がやってきたような暖かさの今日、一気に庭が華やいできました。

f:id:mareeen:20220314215640j:image

しだれ紅梅が満開です♪

f:id:mareeen:20220314215747j:image

ハクモクレンも急激に開花!

f:id:mareeen:20220314215749j:image

ハワイ行きたさに?一瞬プルメリアに見えちゃいました😅

ピコも外が気になってるみたいです。


f:id:mareeen:20220314221446j:image

f:id:mareeen:20220314221449j:image

あ〜〜、外に出たいなぁ… 

f:id:mareeen:20220314221601j:image

高いところにいても外を眺めてはため息…


f:id:mareeen:20220314221656j:image

f:id:mareeen:20220314221653j:image

f:id:mareeen:20220314221651j:image

今日は珍しく寝子じゃないね😄
さて、今日のランチ♪妹のリクエストは“餅”???…ということで、胡麻入りのかき餅を焼きました。

f:id:mareeen:20220314220657j:image

採りたての小松菜の菜の花のお浸しを添えて。とまぁ、ここまでは良かったのですが…結局物足りなくて“桜もち”を追加!

f:id:mareeen:20220314222744j:image

だめだこりゃ😅