mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

見よ、この美しさ…☆

f:id:mareeen:20210603183101j:plain

イオニアサルーンのアヒポキ丼は… なんだかとっても洗練されています。

このアボカドのグリーンも… たまらないでしょう?

絶品とはこのことですな! ぜひ、食べるべし!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、仕事が終わっての帰り道です。 今日は面白いことがありました。

接客してたら…急におじいさんから… 「あんた、独身?」って、聞かれたんです。

「はい、永遠に独身ですよ!」

「じゃあさ、孫と会ってくれないかなぁ?」

「は?…とおっしゃいますと?」

「いや、だからさ、ちょうどいいと思ってさ。」

「あのぉ…、お孫さんはおいくつですか?」

「うん?28!あんた、30前だろ?」

もう、大爆笑です! おじいちゃん、冗談にもほどがありますよ… んなわけねぇし…

笑いながらフェイドアウトしました。