mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

絶品!パイオニアサルーンのアヒポキボウル・・・☆

真夜中のブログアップは精神衛生上よろしくありません。 ましてや食べ物ネタはね・・・ 「グルメ番組とか見るから食べたくなるんだよ。」 と妹から再三注意を促されているけど・・・ 自分の撮った画像もキケン極まりないのです。

さあ、気を取り直して・・・ ハワイではポキを食べる機会のたいへん多い私ですが、 『パイオニアサルーン』のアヒポキボウルがとても好きです。

f:id:mareeen:20210521110657j:plain

店内はちょっと素敵な空間なので、待っていても飽きません。

f:id:mareeen:20210521110714j:plain

持ち帰りの人が多いので、店内は比較的空いているかも・・・ 私は、店内で食べることが多いです。 出来上がると席まで持ってきてくれます。

f:id:mareeen:20210521110732j:plain

ごはんは雑穀米にしてみました。 モチモチしていて私は好きです。 ポキが別の器に入っているのもポイントが高いですね~ 時々、「煮えちゃうだろ!」ってくらいアツアツのごはんに乗っけてるお店があります・・・

一見、ポキの量が少なく見えるかもしれませんが・・・ そんなことはありません。

f:id:mareeen:20210521110749j:plain

ごはんの上に乗せてみるとご覧の通りです!! アボカドがまたいいんですよ~

f:id:mareeen:20210521110804j:plain

あ~ダメだ!! お腹が空いてしまいました・・・