mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

その上…昼飯もしっかりと…☆

f:id:mareeen:20210603002016j:plain

餃子の店の向かい側に… インドカレーのレストランがあります。

実は… 昨日のオヤツの時から、 カロリーさんは目をつけていました。

カロリーさんが餃子を買っている間に… 一旦クローズしちゃったのですが、 快く受け入れてくれました。

ということで、 遅めのランチはカレーです!

私は辛いシーフードカレーをライスで… カロリーさんはキーマカレーをナンでいただきました。

ここのナンはとにかくデカイです!! ちょっと笑えるくらい…

でも、味はかなりイケていると思います♪ あ~美味しかった♪

カロリーさんにゴチになりました。 ありがとう!