mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

念願成就♪美味しいタイ料理☆

f:id:mareeen:20210615082350j:plain

毎回必ず何度も通り過ぎるけど、 なんかちっとも興味が湧かなかったお店『ケオニ』・・・

でもね、ぷるぷるさんのブログを見てから憧れのお店に変わりました!

そして・・・ハワイ歴15年以上でありながら、 今回、初体験しました!!

まずは、ビールで乾杯! 生春巻きは必須です!!

f:id:mareeen:20210615082407j:plain

あらっ! イケるじゃない!!

そして、ぷるぷるお姐さんお勧めのイカ・・・ (名前は忘れました・・・)

f:id:mareeen:20210615082423j:plain

激うまっ!! これ、ビール進むわ~~~!!

そして、またまたお姐さんお勧めのカレー・・・

f:id:mareeen:20210615082439j:plain

これも絶品!! シーフード満載です!! カロリーさんと奪い合うように食べました!!

あ~、私もまだまだ知らないことが多過ぎですね・・・ 今までごめんね『ケオニ』・・・

f:id:mareeen:20210615082457j:plain