mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

リビングにいかがですか…☆

f:id:mareeen:20210603094549j:plain

こんな棚が家にあったらなぁ… ポテトチップス、食べ放題ですよ!

大好きな韓流ドラマを見ながら… いいねぇ~~~♪

私、本日は久し振りの残業で… 腹が減ってクラクラしてます。

そうそう! 報告があります。

『ホ・オポノポノ』を始めてから… 例の新しい上司が… 私に歩み寄ってくれるようになりました。 徹底的に排除していたくせに…

まだ、ぎこちなさはありますが、 彼なりにすごく努力しているのがわります。

ちゃんと尊重して意見も求めてくれるし、 色々任せてもらえるようにもなりました。

こうなればもう、敵対視する必要はありません。 今度は私が彼にこたえる番です。 しっかりしなくちゃ!

こんな短期間に状況が一変するなんて… 人の話は素直に聞くものですね♪

エンジェルナンバー555の意味するものも、 これだったのかも知れません。

きっと、今が生まれ変わるチャンスなのです。

古いやり方にはこだわりません! 新しい波に乗ってみせましょう!