mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

学生時代のまま・・・☆

f:id:mareeen:20210603094721j:plain

あ~、この日を迎えてしまった!!

今日は実力テストです。

先週末・・・試しにやってみたTOEICの模擬試験は・・・ ひどいもので・・・ちぃ~~~っとも聞き取れず、単語もわからず・・・ 悲しくなって途中でやめちゃいました:emojiface_koma:

まぁ、実力テストなんだからぶっつけ本番で行っちゃいましょう! 一夜漬けもしないのか・・・?

だって・・・範囲も無いし・・・勉強のしようが・・・ これじゃあ、学生の時よりひどいか?:emojiface_glad2:

始めた頃に比べたら、確実に進歩してるし・・・ 楽しいだけじゃダメかなぁ?

いくつになってもテストってイヤだわ~~~

早くハワイに行きたいよ~!! これこそ、実技のテストですもの!!