mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

母のその後…☆

f:id:mareeen:20210603095410j:plain

ご心配をお掛けしましたが… 母はめげることなく、 病院通いを再開しました!

口の回りの吹き出物を気にして、 脳トレ教室は一回休みましたが… その代わり、皮膚科に行って来ました。 女心ってやつですね。

毎日、内科やら歯医者やら… 大忙しです。

明日は中国語教室にも行くことでしょう!

それから… 水分補給を意識して、外出時には… 医者から勧められた『ポカリスエット』を 飲んだりしているようです。

力が弱いので、蓋を開けるのに難儀しますが、 親切な方が手伝ってくれるようです。

もし、飲み物を手に四苦八苦している おばあちゃんを見かけたら… 力を貸してあげて下さいませ…

こんなことがあって改めて思います… いつまでも元気でいて欲しい!!