mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

茶色い弁当・・・☆

f:id:mareeen:20210603095848j:plain

これは、フードパントリーのお弁当ですが・・・ ご覧の通り、茶色いです。

ただ、私の認識として・・・ 『茶色い弁当』は美味い♪

どうです? 間違ってますか?

そりゃ、私も20代の頃は美しい弁当を作ってましたよ。

でもね、今はリゾート通勤・・・ 弁当に割く時間が十分ありません・・・:emojiface_tear:

まぁ、いいか! 持って行くことに意義がある!!

定番は・・・ 玄米ごはん+煮魚or焼き魚+ブロッコリーorきんぴらごぼう+梅干し、 そして・・・インスタントみそ汁・・・

でね・・・ おかずは一週間分作ってしまうのです。 あとはチンするだけ・・・ 我ながら・・・ずぼらな女だなぁ・・・

ちなみに今週のおかずは・・・ カジキマグロの煮つけときんぴらごぼうです。

ね? 見事に茶色いでしょう?