mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

今週も始まりました・・・☆

f:id:mareeen:20210603095754j:plain

月曜日って・・・ たいてい会社に行くのが面倒だったりしますが・・・

いざ始まってしまうと・・・ 一週間なんてあっという間です。

そして・・・

金曜の夜に英語の宿題が終わってなくて大慌てってのが・・・ いつもの悪いパターン・・・

特に仕事の面では・・・ ハワイ前に決着をつけなくてはならないことも増えていますし、 これから、どんどん忙しくなるはず・・・

スケジュールを見ると・・・ またまた慌ただしくハワイに向かうことになりそうです。

だから・・・ ハワイに行ったら完全『オフ』です!!

どうせ、帰国後も忙しいんだから、 いっそのこと、すべてを忘れて楽しんじゃいましょう♪

3月には旭川出張も入るらしいし・・・ 楽園から・・・極寒の地へ・・・:emojisnowman:

う~、ぶるっ・・・ でも、北海道は北海道で・・・美味しいよね:emojiface_delicious:♪