mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

悔いを残したくなくて…☆

f:id:mareeen:20210602105558j:plain

日曜日に続いて… またまた行っちゃった!

マウイマイクス!!

この前はサンドウィッチを食べたんだけど… やはり初心者は基本から!…ということで、 No.1をオーダー!!

ああ、これが噂の… 皮、うめぇ~なぁ~~~ 身はソースを付けて…ウマッ!

ちなみにソースはBBQスウィート… あっ、間違ってる… これは…スモークだ… まぁ、これも美味いからいいや!

日曜日は満席だったんだけど… 大きいテーブルのはしっこに椅子を発見!

地元のヤンキー的なお兄ちゃんに… 恐る恐る「座っていい?」って聞いてみると… 一斉にガンを飛ばされましたが、 ちょこっと空けてくれました。

ホッ…結構いいヤツじゃん…

今日は、平日だったので… 軍人さん一色でした。

それはそれでキンチョー…

そうそう… No.1は量的にはもの足りません… あくまでも私目線ですが… ハーフくらいはイッちゃても余裕です!