mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

本日の締め…☆

f:id:mareeen:20210602105430j:plain

大好きなオーガニックカフェで… 帳消し狙いのアサイセット!

ここのアサイは… No.1と言っても過言ではないくらい大好き!

でもね、すっごく楽しみにしていたのに… 肝心のアサイはアイス状でした。 カッチカチだよ~~~

そういえば… ミキサーの音がしなかったな…

ちょっと、いえ、かなり残念でした… ショボ~~~ン…

でも、セットのサンドウィッチはバッチリ!

フォカッチャの塩分と新鮮な野菜… そして、ターキー!

相変わらず絶妙でした♪

私の大好きなお店の皆さん… どうか、ずっと好きでいさせて下さい…

今回は…たまたまなのか、残念の連続… 本当に切に願っています。