mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

本日学んだこと・・・☆

f:id:mareeen:20210602120543j:plain

昨日は、新しいカメラに興奮して・・・ 『プレミアムオート』に頼った撮影をしたため・・・ 私的には満足でしたが、やはり、『もっと学ぶべき!』と思いました。

例えば『プレミアムオート』一本だと、 暗いところではフラッシュがたかれてしまいます。

今日は『ベストショットモード:食べ物を撮る』で、 フラッシュを禁止して撮ってみました。

f:id:mareeen:20210602120608j:plain

f:id:mareeen:20210602120624j:plain

f:id:mareeen:20210602120642j:plain

ちょっとは良くなっているでしょうか? う~~~ん・・・もっと学ぶべし!!

それから・・・TOPですが・・・ 『背景ぼかし』に挑戦してみました。

あずさの中で何気なくカバンの中を写したのですが・・・ なんか、雰囲気のある一枚になりました。

もう、本当に楽しい♪