mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

フレンチトースト☆KCCハチミツを添えて

f:id:mareeen:20210622044813j:plain

金曜の北海道物産展・・・買ったのはカレーパン1個だけ・・・。 だって、欲しいものがなかったんだもの・・・。

でも、負けません! デパ地下があるじゃん!

ちょうど催事で『ピーターパン』というパン屋さんが来てました。 これが美味そうなのよ~♪ ついつい、こんなに買っちゃった!

f:id:mareeen:20210622044833j:plain

ロングチョリソーパンは30センチ以上あるよ!! 明太パンは福岡の明太子使用だって~!!

そして、おすすめのメープルロールで作ったのが、TOPのフレンチトースト! 激うまです!!

f:id:mareeen:20210622044852j:plain

KCCのハチミツとよく合うんだ、これが♪

一度は固まってしまったハチミツちゃん:emojion:捨てなくて良かった~。

焼き立てに固まったまま乗っけてみたら自然にトロ~リ♪

その節は皆様アドバイスありがとうございました!

◆昨日の朝からインターネットに繋がらなくて、先ほどやっと解決しました。  この一日の長かったこと・・・。  もうパソコンなしでは生きていけない身体になってしまったみたいです。  でも、おかげでためこんでいた仕事が一気に片付きました!  ある意味、感謝です。