mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マンゴージュース飲み比べ☆

f:id:mareeen:20210622044507j:plain

昨日、西武の優勝記念セールで買いました。

2種類のマンゴージュースです。 普通のマンゴーとグリーンマンゴー!

せっかくだから比べてみましょう!

f:id:mareeen:20210622044523j:plain

画像・・・わかるかな?左のグリーンマンゴーのほうがやや緑色を帯びています。 両方とも果汁30%!

味は・・・正直、どっちも美味しいんです。 グリーンは酸味が強くて普通のはまったりとした甘さ。 私は酸っぱい方が好きかも♪

さて、またコンビニで新しいお菓子を買っちゃった!

f:id:mareeen:20210622044542j:plain

ジャガビー(紫のじゃがいも利用)

中身は・・・本当に紫色でした!

f:id:mareeen:20210622044620j:plain

さ~て、明日は船橋東武の『北海道物産展』に寄るぞ~!!

本当はラーメン食べて帰りたいんだけど、ラーメンコーナーは18時半までなので無理でしょう・・・。

前回のラーメンはこちら。

f:id:mareeen:20210622044643j:plain

とてもあっさりしていて私好みでした!

今回は旭川の蜂屋です。

蜂屋といえば、初めての旭川出張で一人夜の街をさまよい出会ったお店・・・。 見た目はパッとしない印象なんだけど、なんと、食後40分、まだ口の中が美味しかったの!そんな経験はここだけです。

あぁ・・・行きたかったなぁ・・・。 明日、間に合わないかなぁ・・・。