mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

趣味を語る…☆

f:id:mareeen:20210531012141j:plain

先日、配属されたばかりの若者に… 初めてのレクチャーをした際… 一応、自己紹介なるものをしてみました!

◆趣味は…  『お金を貯めること』と『お金を使うこと』!!

…って言うと財テクかなんかやっていそうでカッコイイけど… 皆さんご存知の通り、ただの節約です。

普段は本当につましい暮らしをしております。

でもね、これも皆さんご存知の通り… 使う時には妥協を許しません。 実に豪快です!

値段は張っても、本当に良いものを買うと… 『スカッ』とします♪

そして、その時は… 前触れもなく突然やってきて… 即決というパターンが多いのです。

ならしてみると… 意外と経済に貢献してます?