mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ずっと気になってました…☆

f:id:mareeen:20210530030101j:plain

結局… 『ひょうたんあげ』で昼が済まされるわけもなく… (この出張で完全復活したと言えるでしょう!)

前からずっと気になっていたのに… 冒険できずにいた『善治郎』に初挑戦!

ランチはとてもお手頃です。 これで1050円ですもの!

しかも… なかなか美味いんですよ…これが… 試して正解!

ただ… 私のようなひねくれものからすると… もう少し歯応えがあってもいいかな…

そして… テールスープもいいお味♪

言っちゃなんですが… やっぱり、テールスープは仙台だよね~~~♪

カレーも美味そうだったなぁ…