mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ROYCE☆新じゃがポテトチップチョコレート

f:id:mareeen:20210621065316j:plain

先週の関西出張は京都から始まりました。

するとね・・・なんと大丸で北海道物産展がやってるじゃないですか!! もちろん、仕事が終わってから寄るしかないっしょ!

一番ひかれたのがお馴染み『ROYCEポテトチップチョコレート』です。 いつもとパッケージが違うでしょ?

これ、今年の秋に獲れたばかりの新じゃがを使っている限定品なんです。

お値段は一緒。 お味は、やっぱり一味違いましたよ~♪

次に『マロンコロン』というかわいい名前のお菓子です。

f:id:mareeen:20210621065337j:plain

たまらず、ホテルで1枚食べてしまいました。

f:id:mareeen:20210621065411j:plain

肥えた手は気になさらないで~。 すごいボリュームです・・・でも、なんとも美味しい!

そして・・・北海道物産展といえばラーメンです!!

今回は『みのや』というお店と出会いました。 ボリューム満点、1,200円のデラックスなラーメンです!

f:id:mareeen:20210621065356j:plain

なんと、骨付きのビッグなお肉が乗っかってますよ~! しかも柔らか~い! トロ~リ黄身の卵もGOODです!

もちろん、美味いに決まってます♪