mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

大阪三日目☆やっぱり物産展・・・

f:id:mareeen:20210619091329j:plain

前夜早く寝たにもかかわらず、なんだかボーッとして朝食抜き・・・。 こりゃまた悪循環の始まりです。

当然空腹の昼・・・素敵な出会いがありましたよ!

だって、仕事で伺った百貨店で『北海道物産展』がやってたんですもの~。 美味いラーメンが食べられると思うとうれしくてうれしくて・・・。

特一富屋の『塩バターコーンラーメン』・・・

f:id:mareeen:20210619091351j:plain

さすがに美味い! 北海道万歳!!

そして・・・

f:id:mareeen:20210619091556j:plain

こんな看板があったら、無視できますか? 吸い込まれるようにTOPの『生キャラメルソフト』をオーダー。 一瞬580円に戸惑ったんだけど・・・

やっぱ、雪印パーラーは間違いないわ! 美味いっ!! でも、キャラメルとソフトは別々でいいかもね・・・。

北海道万歳!!

夜は旅の楽しみ駅弁です!

f:id:mareeen:20210619091614j:plain

でもね、新幹線では爆睡してしまったので・・・家で食べました。

このお品書き・・・凄いでしょう?

f:id:mareeen:20210619091631j:plain

お味もなかなか結構でした!

f:id:mareeen:20210619091645j:plain

帰ってからも微妙に体調はおかしいものの、食欲は保っております・・・。 次の食い倒れ・・・じゃなくて関西出張は3月3日からです!