mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

TARO・・・☆

f:id:mareeen:20210528234814j:plain

実は・・・私には食わず嫌いがあります。

それは・・・『ポイ』・・・

もしかしたら・・・ 舐めたくらいはあるかもしれないけど・・・ しっかり食べた記憶がありません。

なんか、見た目がね・・・

でも、好き嫌いが克服できるってことを・・・ モロヘイヤで実感してから・・・ とりあえず、チャレンジだけはしてみなくちゃって・・・ 考えを改めました。

次回はガッツリ食べてみたいと思います!!

あ・・・ちなみに・・・ 生の海老と・・・ 生のサーモンと・・・ メロンは・・・ 何度チャレンジしてもダメでした・・・

さあ、ポイはどっちだ?

画像はホールフーズで『TARO 』として売られてました。 これって、ポイなの? それとも…芋そのもの?

多分、タロ芋自体は好きです。 タロパンケーキとかね♪