mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

盛り沢山!パイナカフェの『ハワイアンプレート』・・・☆

急にポキが食べたくなってワードのパイナカフェへ!

f:id:mareeen:20210519230010j:plain

せっかくなのでハワイアンプレートにしてみました。

f:id:mareeen:20210519230033j:plain

好き嫌いは別れると思いますが・・・ 案外好きなラウラウ・・・

f:id:mareeen:20210519230049j:plain

中身はポークです。 この柔らかい葉っぱがなんか体に良さそうな気がします(イメージ)。

ロミロミサーモン・・・

f:id:mareeen:20210519230105j:plain

思いっきり生でなければサーモンも食べられるようになりました。 トマトがたっぷりでさっぱりいただけます。 酸味と塩味が良い感じ・・・

そして選べるポキは・・・ ホットしょうゆにしました。

f:id:mareeen:20210519230122j:plain

間違いない、安定の美味さです!! やっぱり、ここはポキだなぁ~♪